Topicsトピックス

最強ファミリーテント!風雨に強い大型ワンタッチおすすめのテント

2023年6月15日

最強ファミリーテントのご紹介
ファミリーキャンプの途中で強風が吹いたり、雨が降ってくると不安になりますよね。
テントが飛ばされたらどうしよう・・・雨が中に入ってこないかな・・・
その悩み、最強大型ワンタッチ「ビッグベアーテント」なら心配無用です!!


頑丈で風雨に強い最強の大型ワンタッチテント

① 全方位ロープで固定できて風に強い
ロープを張る三角フィンを通常の8箇所程度から16箇所に増強しています
(必要に応じて風の強い面に多めにロープを張ることができます。)


② 風に強いスチールポール
強くて丈夫なスチールポールを使っているため、強風や大雨の時でもテントが揺れにくく、安心して過ごせます
グラスファイバー製のポールは軽いのですが、雨風に弱いのでポールがたわんでしまいます。
選ぶ際のポイントにしてみてくださいね!

お客様から嬉しい声も届いています!
・大雨と強風でしたが、朝までぐっすり眠れました。夜中、強風のため周りのテントが倒れたり、飛ばされたりしていましたが、このテントは朝までそれほど揺れることが無く全然問題ありませんでした。
・強風と突然の大雨にあいましたが、それにも耐えてくれたので感謝です!





③ 突然の雨でも平気!耐水圧2000㎜
フライシートは耐水圧2000㎜の素材を使用しています
突然の悪天候でも雨を防ぐことができます。
安心して使用していただけるように、シームテープ加工を施しているので、より水の侵入を防ぎます。

突然の雨も防いでくれるビッグベアーテントのフライシート。どのくらい水をはじくのか検証してみました。 内側と外側どちらからも確認をしています。参考にしてみて下さい!


ファミリーにおすすめ広々空間

室内面積は305cm×275cmと広く、最大6人まで寝ることができます
さらに、室内はもっとも高いところで190cm以上あるおかげで頭上空間にも余裕があり、
高身長の方でも立ったまま着替えができます。

家族や友人とBears Rockのビッグベアーテントで素敵なキャンプをお過ごしください♪

▼▼ビッグベアーテントの詳細はこちらからご覧ください▼▼

tent_axl-601
ビックベアーテント AXL-601