Topicsトピックス

かっこいいファミリーにおすすめな大型テント

2023年6月15日

かっこいいファミリーにおすすめな大型テントのご紹介
家族でキャンプへ行くとお父さんに設営を任せてしまいがち??
お父さんが一人でも簡単に設営できる大型テントの特徴を見ていきましょう!

#01かっこいいファミリーにおすすめな大型テント

一人でもあっという間に設営可能

お父さんが一人でかっこよくテントを設営できれば、家族もびっくり!
設営後もゆっくりとキャンプを楽しむことができますよね。
一般的な大型テントを設営しようと思ったら、慣れないうちは1~2時間もかかった!という声もよく聞きますが、ビッグベアーテントは大型なのにワンタッチで組み立てることができます!
折り畳み傘を開くようなイメージで簡単に設営ができるので初めての方でも安心して設営ができます。


タープと連結してかっこいい

フライシートの入り口部分のシートを持ち上げ天幕として使えば、日差しを遮ることができます
タープを連結すれば、さらに日陰が広がりくつろぎ空間が生まれます。
様々な連結方法があるので、その日の天候によってアレンジすることができます。



#02心地良い風の通り抜け

テントの入口ドアを大きめサイズで設計しているので、開放的で気持ちよく風が通り抜けます
インナーテントの開口部には全てメッシュを備えているので、通気性を保ちながら虫の侵入を防いでくれます。



#03家族でくつろぐ広々スペース

室内面積は305cm×275cmと広く、最大6人まで寝ることができます
さらに、室内はもっとも高いところで190cm以上あるおかげで頭上空間にも余裕があり、 高身長の方でも立ったまま着替えができます。

最強でかっこいいビッグベアーテントはいかがでしたでしょうか。
ワンタッチ式なので設営はあっという間に終わります。
設営に時間をかけずに、ゆっくりとキャンプを楽しむことができますよ。
タープと連結してもかっこいいので是非試してみてくださいね!


▼▼ビッグベアーテントの詳細はこちらからご覧ください▼▼

tent_axl-601
ビックベアーテント AXL-601